禁煙体験記ピックアップ

ここでは禁煙する事の利点や禁煙方法など禁煙に役立つ情報をピックアップして紹介していく予定です。

記事が参考になりましたらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

まだしばらくは勉強や新しい仕事のストレスは続くので、とりあえずaaaさんのアドバイスにあったタールを落としていく作戦を実行してみますっ!

12mg → 8mg

前やった時は本数が増えてしまったので、今回はそこに気をつけつつ。
今日からスタート!

来週またテストだ~@@
関連記事

記事が参考になりましたらポチッっとお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

コメント
呼んだ?
お久しぶりです。
たまたま、ランキングの新着記事にあったので。コメントしたことすら忘れてました(>_<)。

アドレスは貼りませんが、
「禁煙なう♪」かな?
ランキングの新着サイトのところにある、そんな名前のブログ。そこのコメント欄に、僕の禁煙の経験と知識、全てぶちこんでます。
読むの面倒だし、ブログ主専用だけど、参考にすれば?(^_^)v(2013年5月にAAAでコメントした時にも同じことやってて、同じように書きました。読んだ?なら、参考にならない可能性の方が高いけど。でも、以前よりかなり考え方が変わった部分が多いので、精度は上がってると思います。)
2015/04/18(Sat) 05:53 | URL | aaa |
大切なこと
吸いに難くても、アメスピ。
値段が高くても、アメスピ。
本数が増えても、アメスピ。
美味しくなくてもも、アメスピ。
他のが吸いたくても、アメスピ。
メンソールが嫌いでも、アメスピ。

大切なことは、アメスピ。
禁煙する意志を持って、最後はアメスピの1mgだけを2週間くらい普通に吸うこと。本数を減らそうとか、無駄な努力はしない。
2015/04/18(Sat) 07:57 | URL | aaa |
最後のコメント
タバコが解消してくれるのは、タバコが吸えないストレスだけ。今は、仕事のストレスを、タバコが吸えないストレスと混同して、ストレス解消した気になっているだけ。
毎日、体動かしてる?
例えば、休みに温泉行って、美味しい料理、異性とのスキンシップ、ぐっすりと眠る。それ以外にも、カラオケ、バッティングセンター、ゲームや漫画。好きなことでスッキリするなら、何でもいいと思います。
タバコ以外でストレスを解消出来るようにならないと、禁煙するだけ無駄な気がします。

機会があれば、(⌒0⌒)/~~
2015/04/18(Sat) 08:10 | URL | aaa |
aaaさんへ
色々なアドバイス有難うございます。
1つ1つ実践していきますね(*^^*)
2015/04/26(Sun) 19:22 | URL | けん |
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
